広告 ファッション ワンピース

60代にもオススメ!Mimi GranTのジャージワンピは上品で着心地もいいですよ♪

花柄ジャージワンピ(グレー)

還暦(60代)ブロガーのままリンです♪

先日、娘と一緒に台湾旅行に行ってきたのですが、

その時、レストランのバーで着たのが、こちらのジャージ素材のワンピースです。

ハワイ旅行に行った時にも、ジャージ素材のワンピースを持って行ったのですが、

お腹の部分も楽ですし、着心地がよくて、ハマっています。

これは、楽天の美人ワンピ専門店Mimi GranTのものでサイズ展開も幅広くてSS~XLまであります。

ちなみに私はLサイズです。

グレーの濃淡のあるお花が上品で、落ち着いた印象なので、還暦(60代)の私でも着れます(*'ω'*)

むしろ、還暦(60代)だからこそ似合うかなと思いました。

ウエストの部分がツイストになっているので、ウエストが細く見えるところもお気に入り♡

スカートの長さもちょうどいいのでスタイルがよく見えるんです♪

花柄ジャージワンピ(グレー)2

ネックレスは、スワロフスキーのネックレスを合わせてみました。

ハートにカットされたオニキスの周りに、スワロフスキーがたくさんついています(^^)/

胸元がVに開いているので、ペンダントタイプのネックレスを合わせるとかわいいですよ♪

花柄ジャージワンピ(グレー)3

薄手なので、旅行の時にトランクに入れてもかさばらないですし、

洗濯機で簡単に洗えるので、夏場は本当に便利ですね。

肌寒い時には、カーディガンを羽織ったり、ジャケットと合わせれば仕事でも着れるので

着れる場所も多いです。

Mimi GranTさんは素敵なワンピースが他にも沢山あるので、

ほしいものがいっぱいです(#^.^#)

気になる方は↓↓からチェックしてみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加中です。

この記事が参考になった方はクリックしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 60代以上女磨き

にほんブログ村 コスメレビュー

関連コンテンツユニット


-ファッション, ワンピース
-, , , , , , , , , , ,