広告 スキンケア 化粧水

還暦(60代)な私はASTALIFT(アスタリフト)の化粧水で夏場もしっかり保湿♪

アスタリフト化粧水

今、FUJIFILMのASTALIFT(アスタリフト)の化粧水を試してみています(*^-^*)

アスタリフトは、化粧水の前に使う先行美容液であるアクアリスタジェリーを使っていて、

使い心地がよかったので、今回化粧水も購入してみました。

ASTALIFT(アスタリフト)化粧水

ボトルはポンプ式になっていて、必要な分が必要なだけ出てくるので便利です。

ポンプも固くなくて押しやすいですよ!

ASTALIFT(アスタリフト)化粧水2

化粧水はオレンジ色です!

ジェリーアクアリスタもオレンジでしたが、アスタリフトはどれも全部オレンジ色みたいですね。

コットンに付けずに、手のひらでそのままなじませられるから簡単です♪

手のひらで少し温めてからゆっくり伸ばすのがいいそうです。

有名なアスタキサンチンの他に、リコピンや3種類のコラーゲン、ヒアルロン酸が含まれていて。

香りは女性らしいローズの香りです(*^-^*)

サラッとしていて伸びがいいのでワンプッシュで顔一面に使えますし、

伸ばした後、顔を手で触ると、ピタッと張り付くしっとり感があります。

毛穴一つ一つにまでうるおいが届けられて、ハリが出る感じがするところも気に入っています(^^)/

ASTALIFT(アスタリフト)化粧水3

還暦(60代)ですし夏場でもしっかりとした保湿力は大事になりますよね。

夏だからと言ってさっぱりしすぎも乾燥してしまいますし、

松田聖子さんがCMをしているので、安心感もあります(^^)/

アクアリスタジェリーと一緒にしばらく使ってみます♪

アクアリスタジェリーもそうなのですが、レフィル式になっていて中身だけ交換すればいいところも、

エコでいいと思います(*^-^*)

 

 

ブログランキングに参加中です。

この記事が参考になった方はクリックしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 60代以上女磨き

にほんブログ村 コスメレビュー

関連コンテンツユニット


-スキンケア, 化粧水
-, , , , , , , , , ,