広告 シャンプー ヘアケア トリートメント

還暦(60代)でもサラ艶髪へ!愛用中のケラスターゼのヘアケアを紹介♪

Kerastase(ケラスターゼ)レジスタンスセラピュート

還暦(60代)の私が愛用しているシャンプーとトリートメントが、

このKerastase(ケラスターゼ)レジスタンスセラピュートです(*^▽^*)

ケラスターゼには色々なシリーズがあるのですが、

これは、深刻なダメージヘアをケアしたい人向けになっています。

毛染めを繰り返していたり、毎日ヘアアイロンやコテを使っていたり、

髪にツヤが無かったり、枝毛や切れ毛が気になったり、

そういう悩みにいいそうです。

 

ドラッグストアで販売されているシャンプーやトリートメントに比べると値段は高いのですが、

使い心地がいいのと、ケラスターゼを使い始めてから、髪の毛がすごくきれいになりました

髪が元気な感じです!

ブログの最後に私の髪の毛の写真を載せたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪w

Kerastase(ケラスターゼ)レジスタンスセラピュート2

こちらはシャンプーです。

ケラスターゼのセラピュートシリーズでは、細い髪の人と太い髪の人で、

シャンプーやトリートメントを付ける順番が違います。

細い髪の方は、まずトリートメントで次にシャンプーです。

泡立ちが良くて、香りはちょっと酸味があるような香りです。

Kerastase(ケラスターゼ)レジスタンスセラピュート3

こちらがトリートメントのソワンセラピュートです。

付けたときクリームのようなしっとり感ではなく、、サラッととけるように馴染みます。

Kerastase(ケラスターゼ)レジスタンスセラピュート4

こちらは仕上げに使っているマスクセラピュートです。

ヘアマスクも髪になじませるとペタペタ感がなくてサラッと軽い感じです。

 

ヘアマスクを使うと髪が柔らかくなります(^^)/

べた付きが無くて、サラサラ軽いのに髪が柔らかくなるんですよね。

ドライヤーでブローをするとツヤツヤでサラサラヘアになります(^○^)

毎日愛用している私の髪です。

還暦(60代)の髪

横の髪です♪

そしてこちらが後ろの髪です。

還暦(60代)の髪2

ツヤツヤになってます(*^-^*)

もうケラスターゼ手放せないですね♪

 

↑シャンプーです。

↑↑トリートメントです。

↑↑ヘアマスクです♪

 

ブログランキングに参加中です。

この記事が参考になった方はクリックしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 60代以上女磨き

にほんブログ村 コスメレビュー

関連コンテンツユニット


-シャンプー, ヘアケア, トリートメント
-, , , , , , , , , , ,